メルマガ登録・解除 ID: 0000281051
ラ・ムーアのスピリチャル星占い
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2009年06月18日

みよこ先生の願ったり叶ったり

前にもお話したおすすめの本です本
私の尊敬する「府中の神様」みよこ先生の単行本を紹介します晴れ

第1弾「みよこ先生の手から金粉出ちゃいました」につづき
第2弾の「願ったり叶ったり」が発売されています。
この本は実用本でこれからの人生に必ず役立つ幸せの鍵が満載されています。
その中で先生が恋愛、風水、カルマ、病気の謎などを解き明かしています。
これはおすすめですexclamation

「みよこ先生の願ったり叶ったり」↓


posted by ラ・ムーア at 12:40| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

I AM JAPANESE

皆様GWはいかがでしたかexclamation&question

私はいつものパターンで温泉とプールでのんびり過ごしましたよいい気分(温泉)

5月は一番紫外線が多いとはよく聞きますが最近また一段と日焼けして

しまいました(*^^*)

地元のくらやみ祭り(有名です!)でケバブというトルコの食べ物を屋

台で頼んだ時、トルコ人と思われる店主に「あなたはなにじんです

か!?」と何回も聞かれ「純粋な日本人だ」と主張しても全然信じてもら

えずーガクッもうやだ〜(悲しい顔)

この色黒が恨めしい〜と思ってしまったそんなひとコマでしたあせあせ(飛び散る汗)

今度生まれ変わったら色白になりたいと本気で願っている今日この頃で

ぴかぴか(新しい)
posted by ラ・ムーア at 12:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

桜・さくら・SAKURA

春を彩るお花の代表はなんと言っても”桜”ですね〜ハートたち(複数ハート)

今日見た桜通りの桜の見事なことぴかぴか(新しい)

満開の桜のアーチの下でうっとり空想にふける事しばしかわいい

春は出逢いと別れの交錯する季節ですー(長音記号2)

桜のお陰で出逢いのウキウキ気分は倍増〜別れの切なさは半減したりす

るので味わい深い季節ですねわーい(嬉しい顔)

桜の語源って「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたものだとか

諸説あるみたいです本

他に興味深いところで

富士山の頂から花の種を蒔いて花を咲かせたという「木花之開耶姫」

(コノハナノサクヤヒメ)のサクヤをとって「桜」になったという一説

もありドラマチィックですよね黒ハートぴかぴか(新しい)

















posted by ラ・ムーア at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

お彼岸

先日「おくりびと」が米のアカデミー賞で外国語映画賞を受賞したのは

まだ記憶に新しいですが皆様はこのお彼岸の時期お墓参りには行かれま

したかexclamation&question

かくいう私もまだ行けてないのですがふらふら

ところで彼岸とは(煩悩を脱した悟りの境地)のことだそうですねひらめき

今生きている現世を此岸(シガン)というのに対し生を終えた向こう側

の世界の岸を彼岸というみたいですかわいい

生を終えた後の極楽浄土の世界を思い描き浄土に生まれ変われる事を

願ったのが始まりだったようですがいつのまにか生を終えていった祖先を

供養する行事として定着したみたいです晴れ

何はともあれご先祖様のお陰でこの世に受け継がれた大事な命に感謝あ

るのみですね揺れるハート
      
posted by ラ・ムーア at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

スペシャルライブ♪

昨日私が尊敬するみよこ先生のお嬢さん「千寿江チャン」のライブに

行ってきましたるんるん

幾つか新曲を披露してくれたんだけどこれがどれも魅力的な内容なんで

すよねぴかぴか(新しい)ピアノを弾きながら歌ってくれて(勿論作詞作曲も本人)

いわゆるシンガーソングライターなんだけど私は10年以上前から

深い感性と類まれなる才能を持ったアーティストである彼女の大ファン

でした揺れるハート

彼女は作品を作る時、詩と曲が同時に降りてくるんだそうですむかっ(怒り)

音楽だけじゃなくて絵の才能も凄いあるんですよぴかぴか(新しい)

エキゾチックな容姿も魅力的でまさに天は何物も与えー(長音記号2)ですね晴れ
posted by ラ・ムーア at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

大反響第2弾☆

本日発売の週刊女性に私の尊敬する”みよこ先生"の第2弾連載が出て 
います。
前回は(ガンが消えた奇跡)が大反響を呼んでいたようだったが

今回は生存率1%の脳挫傷から救ったというまたもや衝撃的な内容と

なっており必見です本exclamation×2

先生の力と家族の方々の愛の力が合わさって奇跡を呼んだんですよね
ぴかぴか(新しい)(XoX)
感動ものですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ラ・ムーア at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

器の大きさ

あっというまにバレンタインのイベントも終わってしまいましたが

皆様は目的の方に逢って想いを伝えられましたかプレゼントexclamation&question

何を今更〜と思っているかもしれませんがこういうイベントに乗ってみ

るのも意外と悪くないですよ(*^^*)

相手を大事に想う気持ちって本当に尊いものです揺れるハート

直接意中の本人から想いが返ってこなくても沢山愛した分やはりいずれ

誰かからその分愛される事になると私は信じていますかわいい

お金の場合もこの仕組みに似ていてやはり誰かのために使った分入って

くるんだと思うんですよぴかぴか(新しい)

要は愛もお金もその人の器の大きさしだいってことなんです手(チョキ)
posted by ラ・ムーア at 20:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

鎌倉にて☆

今日は立春ー(長音記号2)早いもので暦の上ではもう春〜ですねかわいい

今年もまた鎌倉に行ってまいりました☆
いつもの神社に行って参拝して帰り際ふと後ろを振り返ると
鳥居の上に真っ白な鳩が〜(XoX)
思わず一枚パチリと携帯で撮影してしまった程、絵になっていました☆
今年も良いことがありそうだ〜とニンマリ(*^^*)

揚げたての鎌倉コロッケも超美味で今回の鎌倉参りも大満足でしたよ揺れるハート

posted by ラ・ムーア at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

ラ・ムーアの占いについて

最近新規の占い希望者に聞かれるのが、「ラ・ムーア先生の占術はどういうものなんですか?」っていう感じの質問が多いのですが、私の場合はいたってシンプルです猫

基本的には自分の直感重視、あと必要と思われた時のみ自分で描いたイラストの入ったインスピレーションカードを参考に用いたりしますぴかぴか(新しい)

私は幼少の頃より、絵を描くことが大好きでよく、空想(妄想?)の世界に入り込んでいました。わーい(嬉しい顔)
特に自信があるのが恋愛に関するお悩みで「相手の本音」「この人って本当の運命の人!?」みたいなものはラ・ムーアにお任せあれハートたち(複数ハート)

ラベル:占い
posted by ラ・ムーア at 12:57| Comment(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

頭の働きを高める食品☆

ところで皆さん、おとといの夕ご飯は何を食べたか思い出せますかexclamation&question
すぐ思い出せた方は問題ないですが〜ちょっと考えてしまった方〜(ちなみに私はおとといの前の日と勘違いしちゃいましたがく〜(落胆した顔)
そんなあなたは必見ですぴかぴか(新しい)
頭の働きを高める食品は
凍り豆腐、麩、大豆、イワシ、小麦胚芽、クルミ、アーモンド、ゴマ、
ヒマワリの種等・・・かわいい
これらの食品をいっぱい摂って脳を生き生き活性化させましょうねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ラ・ムーア at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

